【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】本格醸造味噌ラーメン源太

本格醸造味噌ラーメン源太‼️



今日も今日とてストック分からお送りいたします😇

f:id:obachanchan:20200606180838j:plain

安城にあるお店

この道はちょこちょこ通るのですがこんなお店があったとは

完全に見落としていた(_)

それとも新しくできたお店かな?

f:id:obachanchan:20200606181036j:plain

まぁそんなことは良いとしてお店に入ります‼️

カウンター12席テーブル6卓とちょいと広めな感じ

券売機無しです

f:id:obachanchan:20200606181249j:plain

店名にもある通り味噌ラーメンが売りのようなのでお店一押しのトントロ味噌ラーメンをいただきましょう😋

それにげんこつ唐揚げを二個添えてっと❗️

まだまだコロナには油断できない時期ですが行列が出来るほどお客さんがやってきています!

まぁ美味いもの食べにいきたくなりますよねぇそりゃあ😇

f:id:obachanchan:20200606181154j:plain

さぁ来ました!

トントロとノリがかなり主張してきています

トントロはホロホロ‼️

って程ではないですが柔らかいですよー

スープは甘くも辛くも無くちょうど良い味噌具合です(・∀・)

f:id:obachanchan:20200606181356j:plain

唐揚げも遅れて到着ゥ‼️

桃山ラーメンや幸田のラーメン屋さんには劣りますが結構大きめです

サクッとした感じでは無くジューシーな唐揚げです🔥

うまま😋

大きなトントロのおかげかラーメンだけでお腹が結構満たされますよ!

唐揚げまで食べたらもう腹がぱんぱんです笑





オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)