【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】まこと屋

ラーメンまこと屋

西尾にあるお店

このお店の反対側にはオバちゃんオススメの台湾まぜそばが売りのお店

麺屋こころ

があります❗️

まこと屋さんは最近できたばかりで何度か訪れたのですがいつも大行列で諦めてきました💦

 

もう今日は絶対行こうと思って11時半頃きたのですがやはり大行列😭

 

1430分頃というお昼時をはずしてもう一度チャレンジしたのです!

お昼時よりはましでしたが行列ができていましたね…

 

もうしょうがないので外に名前を書く紙があるのでそこに名前を書き並びます

 

15分ほど待って入店!

券売機は無いのでメニューをば

若干のお腹ペコリーヌなので唐揚げ定食で!

唐揚げ3個とラーメンは煮卵赤辛牛じゃんにしました

ご飯は大盛り無料らしいですがダイエット中のオバちゃんは控えめに普通盛りで(。-∀-)

 

辛さと麺の硬さを選べるようで😆

辛さは小辛から3激までありますが初心者のオバちゃんはここはメニュー通り小辛に硬めでいきますよ

無料トッピングが豊富ですね💡

まぁオバちゃんはニンニクくらいしか使わないですが笑

 

きたのはこちら〜

辛さは結構キますね〜小辛で正解です⭕️

麺は細めで歯応えあり!たまごはメニュー名通り煮卵でした笑

唐揚げもサクサクで良かったですよ☺️

 

このご時世なのかちょいとお値段高めな気もしますね〜今回のお会計は1500円くらいでした💦

 

あ〜物価下がるか給料あがんないかなあ🤤

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)