【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】たのしみ

たのしみ

豊橋にあるお店

さてさて今日はたのしみにしていたたのしみにやってきました!

まあGoogleマップで見つけて以来なので一時間前ぐらいから楽しみにしておりました笑

お店の真前2箇所と少し奥へいったところに6箇所駐車場があります💡

 

車で来る方は多分大通りの方から来ると思いますが一方通行なんですよねぇ〜

でもこんな

抜け道⁉︎みたいなのがあるので臆せず入っていって下さい❗️

 

店内入ってすぐ右に券売機🤛

塩と醤油のあっさりか〜ならば塩で味玉乗っけておきましょうかね☺️

 

店内はカウンターのみの8

おしぼりと水は席に着く前に自分で用意しておきましょう(--)

 

来ましたね!

ふつくしいみため!

あっさりしていながらもしっかり口に残るスープに肉感が強いチャーシュー

更には塩ラーメンなのにこの麺

珍しいですね〜

 

Googleマップでこのお店を見つけましたが星が4.3もついていてみなさんの評価も高めでしたね❗️

 

オバちゃんもそれくらいにしておきますか💡

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)

 

 

…?

 

あ!お店の外観写真に写り込んでしまった自販機…気になりますよね笑

当然撮ってあるのでご安心を😎

うまそっ🤤