【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】カドワラ

カドワラ

f:id:obachanchan:20210615202936j:plain

豊橋にあるお店

近くには豊橋市役所がありますよ〜

駐車場を探してましたがなかなか見当たらない❗️

もうしょうがないので近くのコインパーキングに車を停めて歩いて行きました💦

早速店内へ突入します🚶‍♂️

カウンター9席とテーブルが3つ

カフェっぽい明るい店内です😃

f:id:obachanchan:20210615203017j:plain

f:id:obachanchan:20210615203156j:plain

メニューはこちらになっておりますよ‼️

やっぱりお店一押しの肉塩ラーメンにしましょうか🍜

女性のお一人様も颯爽と現れトマト麺を注文していました

女性でも一人で入れるので男くさいラーメン屋ではありませんよ🌟

f:id:obachanchan:20210615203111j:plain

そして来ました肉塩ラーメン🍖🍜

画像ではわかりにくいですが湯気がすごい‼️

そして何故か大根が入っています笑

スープを一口

予想はしていましたがこれはかなりのアチアチです🔥

猫舌のオバちゃんはかなりフーフーしないと飲めませんw

塩ラーメンだけにあっさりさっぱり‼️

肉はトロトロでねっとり(?)していますね🍗

大根はまぁ柔らかい大根だなと思いました(語彙力低)

元が熱いので食べ終わった時もスープはアチアチなのが印象的でした笑


お店を出てさー帰るかーと思い車に戻ります🚗


戻りたいんですが迷いました💦💦

覚えてないのが悪いんですけどね‼️

豊橋というラビリンスを30分程彷徨っていました笑





オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)