【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】げってん

げってん!

碧南市安城市岡崎市蒲郡市に囲まれた市…そうそれは西尾市💡

三河の小京都なんて呼ばれることもあるとか🤔

いや〜西尾は本当にいい街ですねぇ

オバちゃんの好きなもの台湾まぜそば家系二郎系唐揚げ専門店と勢揃いで最高ッス❗️

あとは甘〜い食べ物を出すお店とかあれば更に良いですな

いや西尾ならきっとあるはずなので開拓を続けましょう😆

f:id:obachanchan:20201004142021j:plain

本題❗️

ここげってんは安城刈谷にもあるらしいですが見たことはないかな(・∀・)

唐揚げのテイクアウトのお店ですね〜

でも一応イートインスペースの様なところもあるので店内で食べられるのかも⁉️

メニューはこんな感じ

f:id:obachanchan:20201004142111j:plain

唐揚げ弁当とガーリックチキンを頼みましょうか!

唐揚げ弁当500円て安いですよねぇ

ラーメンなら一食千円近くいくのに

午後六時と晩飯時に来店したので腹ペコ西尾市民が行列を作っていました💦

人気ですね😎

お家に帰り実食といきましょう‼️

f:id:obachanchan:20201004142235j:plain

ここの唐揚げははみ出してはいない様ですね笑

ちゃんと容器に収まっていて行儀の良い唐揚げと言えましょう(*´-`)

おかげで車の中が唐揚げの匂いで充満しなくて良かったですけどw

f:id:obachanchan:20201004142453j:plain

こちらはガーリックチキンをのせたもの🍖

一気に茶色くなりましたね笑

茶色い食べ物は基本美味いので良いんですけど!

唐揚げはサクサクタイプでは無くジューシータイプ

肉汁が溢れていい感じです(・∀・)

ガーリックチキンのガーリックはふわりと感じる程度でしたね〜もっと強めのガーリック感が欲しかったです( ^ω^ )

端っこにあるお漬物ですがかな〜り味が濃く辛いまでありました🌶

白飯が進むようあえての味付けなんですかね⁉️