【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】桶狭間タンメン【閉店】

 

f:id:obachanchan:20200911190717j:plain

 

f:id:obachanchan:20200911190826j:plain

桶狭間タンメン!!(・∀・)

もうちょっとで安城になる西尾の端っこの方にあるお店

タンメンってなんなんすかね⁉️

岐阜タンメンってのも聞いたことありますが

お店に入ります‼️

券売機は無くメニュー制📝

 

f:id:obachanchan:20200911190946j:plain

 

f:id:obachanchan:20200911191058j:plain

 

f:id:obachanchan:20200911191203j:plain

え〜と座席の方なんですが沢山あります笑

店内は結構広いので😎

 

タンメンってのは要は野菜盛り盛りラーメンのことですかね⁉️

今日は腹がペコなので唐揚げセット&ノーマルタンメンに決めました〜

あと注文時にシビ辛なるものが選べるようなのでシビ辛で頼みました!

 

f:id:obachanchan:20200911191410j:plain

辛さを選べる様です🌶

ここは無難に1辛で冒険して食べられないくらい辛かったら申し訳ないし🥵

 

f:id:obachanchan:20200911191509j:plain

そして水では無く緑茶です🍵

できればウーロン茶か麦茶のが良か

 

 

 

贅沢いうのはやめましょう🤛

緑茶出してくれるだけで恩の字です!

 

f:id:obachanchan:20200911191609j:plain

でてきましたウヒョ〜

唐揚げは少し胡椒がふってあってちょいスパイシー

たまごは普通の煮卵です🥚

スープと共に食べると美味いですよ😋

スープはシビ辛を頼んだので確かに喉が痺れる感じは若干しました( ^ω^ )

アクセントとして丁度良いですね〜辛さを上げればもっと顕著になるんだろうか🤔

 

美味しく頂けましたよ〜

お客様も少ないしちょっと携帯でも弄って行こっかなと思いましたが

スープお茶スープお茶スープ

のループコンボが発生してスープを完飲してしまいそうなので早々に立ち去りました笑

 

 

あ、あと店員さんの接客が丁寧で良かったです!

 

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)