【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】お家で麺屋伊吹

麺屋伊吹

お家でラーメン食います🍜

f:id:obachanchan:20210508125813j:plain

こんなものをいただいたので早速作っていきますよ〜

麺屋伊吹知らないなぁどこにあるのかもわからん!飛騨高山の有名人気店とあるのでそこら辺のお店ですね💡

f:id:obachanchan:20210508125928j:plain

生麺なので麺を茹でる用の鍋とスープ作る用の鍋を用意して作っていきます〜

早く食いたいっす!お腹鳴ってきた😭


さてスープもあったまったし麺もほぐれてきたので別皿に移して完成(*´ω`*)

f:id:obachanchan:20210508130023j:plain

へぃ!醤油ラーメン一丁上がり600円ね!

食べてみたところ

うん!これは!

普通の醤油ラーメンすね(爆

うぇ〜まずいって訳でもなく美味い😋って訳でも無い良い風に言えばバランスの取れたラーメン🍜

あ、味玉がボコボコなのは触れないでおいてください🙄

殻を剥くの大変だったんだから(´-ω-`)