【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】MENDOCOROすいか

MENDOCOROすいか

f:id:obachanchan:20220122081452j:plain

🍉

  🍉

    🍉


チャンスだよっ❗️



はいっ‼️チャンスをいただいたのでやってきましたスイカさん🍉


こちらは豊橋駅のすぐ近くにあります!

イカってなんというか爽やかなイメージありますがこちらのすいかさんは坦々麺のお店だそう🤔


早速入りますね!

店内はカウンターのみの5席とこじんまりしています(´-ω-`)

f:id:obachanchan:20220122081609j:plain

券売機は無いのでメニューを撮りますか☺️


う〜ん

汁なし坦々麺の2辛に温玉とチーズトッピングという編成で臨みましょう🤭


しかし土曜日のお昼時だというのに客は自分一人ですねぇ

もしかしたら夜の方が賑わっているいるのかも

f:id:obachanchan:20220122081758j:plain

でてきましたよ!ちょっとチーズが顔を覗かせていますね笑

早速一口っと


ぬっ!日和って2辛にしましたがそれでも辛いですね〜辛いの苦手な方は1辛でも十分かと‼️

f:id:obachanchan:20220122081834j:plain

温玉も頼んでおいて正解でした💡教科書通りに隅に温玉を乗っけて割って黄身をつけながら食べればちょうど良い塩梅に‼️美味しくいただけますよ☺️


個人的にちょっと辛い方が美味く思います🤭



いや〜美味いのになんでこんなに人が居ないんだろうなぁ不思議ダネ‼️





オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)