【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】歌舞伎家

f:id:obachanchan:20210228192120j:plain

豊橋にあるお店です💡

以前このお店の前を通ったことがあるのですがこのお店は無かった筈です!ええ100%💯

f:id:obachanchan:20210228192212j:plain

このばかでかい家系の看板をこのわたくしが見逃すなんてありえませんからね❗️‼️

f:id:obachanchan:20210228192409j:plain

入り口前に写真付きのメニューと入り口入ってすぐ目の前に券売機あり‼️

f:id:obachanchan:20210228192501j:plain

八席のカウンターとテーブル9卓あり

結構広めの店内となっています😎

では今日は〜

MAXラーメン大盛りに麺硬味濃油普通でいかせていただきましょう()

f:id:obachanchan:20210228192601j:plain

卓上のトッピングは全て無料なんですね〜ありがたや🙏

ニンニクどばっといれたろ笑

f:id:obachanchan:20210228192644j:plain

きましたきました

ねぇねぇ…こんなん絶対うまいやつですやんこれ😇

濃い目で注文しましたがそれ程でもないです🤭

海苔を処理するときだけ白飯が欲しいなあ〜でもダイエット中だから我慢しなきゃね(ツッコミ待ち)

チャーシュー海苔ほうれん草と次々処理し五分くらいで無くなりました笑

途中で入れたニンニクと刻み玉ねぎで更にブーストかかりましたね🤭

帰る際に店員さんが店の外まで出てきてお見送りしてくれました〜

ご丁寧にありがとうございました😊





オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★五個がMAX)