【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】牧歌の里

この前なんとなく牧歌の里へ行きましたのでその時の写真とかとか🤳

f:id:obachanchan:20201122204755j:plain


牧歌の里は今年で25周年になるそうです💡

オバちゃんよりも年下とは…

テレビとかで年下の芸能人やスポーツ選手が出てくると歳をとったなぁと思いますよね😭

そんなあるある話はどっかにほかっておいてゲートをくぐって中へ‼️


まずは動物をみに行きました〜

f:id:obachanchan:20201122205434j:plain

アルパカ🦙🦙


f:id:obachanchan:20201122205600j:plain

アルパカ🦙


f:id:obachanchan:20201122205807j:plain

アルパカ🦙🦙🦙


アルパカはツバとばしてくるので注意が必要です‼️⚠️❗️⁉️


f:id:obachanchan:20201122210010j:plain

ウマー🐴

f:id:obachanchan:20201122210134j:plain

ウマ🐎


馬は餌が欲しいのか扉にタックルしてきてガタガタうるさかったです笑


f:id:obachanchan:20201122210316j:plain


眠そうなウサギ🐇

小学生の頃学校で育てていて懐かしい匂いがしました😎


f:id:obachanchan:20201122210614j:plain

牧歌の里の中で一際目立つ建物⛪️

教会っぽいなぁ🛕


更にこちら💁‍♂️

f:id:obachanchan:20201122210855j:plain


本来ならお花で一杯の畑なんですけど11月という時期もありご覧のような有り様(>_<)

しょうがないですね〜


一通り見て回ったあとは…f:id:obachanchan:20201122211333j:plain


牧場のアイスは濃厚で美味かったですよ😋


歩いて小腹が空いたので飛騨牛カレー食べて帰りました‼️


あ、牧歌の里に行く途中と帰る途中にもラーメン屋に寄ったので次の機会に紹介していきますねw