【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【浜松】麺匠家

f:id:obachanchan:20201108131022j:plain

麺匠家

ドライブ中に見つけてしまったお店👀

いやぁこの赤い看板って結構目立つので見つけてしまうのはもう偶然ではなく必然⁉️

まあ東三河ではないですけど近いからセーフってことで(*´-`)

店にはいると店員さんの元気な「いらっしゃいませー」の声が‼️

家系ラーメン屋は店員さんが元気なところ多いですよねぇ!

f:id:obachanchan:20201108131223j:plain

こちら券売機

ここは味玉有りの大で900円でいきましょうか♪

カウンター15席程とテーブル5つ😎

結構広めな店内です💡

f:id:obachanchan:20201108131336j:plain

きたきた(≧∀≦)

家系ラーメンのテンプレって感じですねw

麺硬め味濃いめ油少なめで注文を出しておきました〜

味濃いめでの一口目のスープはほんと美味いですね😋

ランチタイムはライス無料だったのですが体のことを考えて(?)やめておきました(*'ω'*)

ツッコミは不要です✋❌🤚

でもライスあったほうが絶対うまいよなぁ(確信)

水で口の中をリセットしつつスープを半分くらい飲みました😇

味玉は甘めの味付けで塩辛いスープには必須の品ですよ🥚





オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)