【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】麺屋 豊和

麺屋豊和


お盆も越えて今年も残すところ3ヶ月ちょいですね!まだまだ暑いですが頑張ってこ〜💪


てかお盆越えてから蝉さん元気ないですよね?というよりも今年の蝉さんが元気無い気がします🤔

日本の暑さに蝉も耐えられなくなってきたか⁉️




西尾にあるお店です😆

近くには回転寿司の魚魚丸やまるぎん道場があるあの辺にありますよ〜


お邪魔しちゃいましょう(--)


まず手前にカウンター5席!テーブル席とお座敷が奥にあります!

メニュー!


サイトメニュー

サイドメニューかな?

メニューみてると2箇所くらい

ん?

ってなる日本語が書いてあります笑


料理担当の方は中国とかそっちの方かな?厨房から日本語では無い言葉が聞こえてきます🤭


まずは麺から登場です🍜

1日必要な野菜250g入ってるそうなのでさすがに量がありますね

野菜炒めは炒めたての独特な感じがでてます

スープは甘くて味噌汁みたいです💡

麺は細くてやわいな🤔

遅れてギョーザ君が参戦です😆

タレをためる場所にもギョーザ君がのっててなんか得した様な不思議な気分になりました( ̄∀ ̄)


いや〜満腹ぢゃ☺️

なんだか麺屋というよりは中華料理屋って感じでしたね





オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)