【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】麺屋 克

本日は麺屋 克をお送りしようかなと‼️

f:id:obachanchan:20200809184232j:plain


23号線中原インターを降り西尾市街地へ向かって走って行くとあるお店

店内はカウンターのみの10席😑

f:id:obachanchan:20200809184434j:plain

二郎系ということは事前調査して判明済みなので小でも十分でしょう🤔

克盛り(小)と味玉をチョイス❗️

f:id:obachanchan:20200809184338j:plain

さてさてでてきたのはいかにも!なラーメン

もやしこんなにいらねぇよって方はもちろん野菜少なめもできるのでご安心を😎

f:id:obachanchan:20200809184734j:plain

は張り紙通りの弾力のあるモチモチとした元気な麺ですね(・∀・)

スープは醤油ベースで微かに魚介系の風味を感じます

そして味玉からは不思議な味がしました(。-_-。)

どう表現しようかこれ







これはチーズ風味の味玉ですね!(錯乱)





オバちゃんオススメ度

★★★★

(★五個がMAX)