【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊川】福呼

f:id:obachanchan:20200725121002j:plain

豊川にあるこのお店を紹介‼️

なんだろう住宅街の中にありますねー

23号線小坂井御津IC降りて蒲郡方面に少し走っていくとこのお店が見えてきます!

19時頃に到着‼️中に入って見ますが店員も客もいない

f:id:obachanchan:20200725121141j:plain

17時オープンって書いてあるのに!

大丈夫かと思いつつすいませんと声を出します!隣の部屋から店主らしき人物が現れとりあえず一安心😑

店内はカウンターのみの10席!その一つに座り

f:id:obachanchan:20200725121237j:plain

豚軟骨北海道味噌ラーメンを頼みました😎


しかし自分が来たときは店内は薄暗くTVもエアコンもついていませんでした😳17時オープンなのでもしかしたら17時から客が来ていないのでしょうか

ホントに大丈夫かなここ\(^o^)


厨房の方からバターの良い香りが押し寄せて来ますね‼️

f:id:obachanchan:20200725121454j:plain

いなり寿司にこんにゃく付き⁉️

甘くも辛くもないみそスープにバターの風味を感じます‼️

良かったちゃんとしたラーメン屋だ🍜

シャキシャキもやしにワカメもあり体にも良さそう😇


お店を切り盛りするのは年配のご夫婦👴👵

定年後趣味で始めたお店なのかもしれませんね

お店の見た目も一般的な住宅でしたし😎

御馳走さまでした🙏




オバちゃんオススメ度

★★★

(★五個がMAX)