【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【お家】🍣‼️

今日は一歩も外へ出ず兄弟が買ってきた🍣をいただきました‼️

f:id:obachanchan:20200405162110j:plain


見ての通り武蔵丸で買ってきたお寿司のようです!


オバちゃんが大好きな海老マヨチーズ炙りが入ってないのは残念ですが贅沢は言ってはいけません❌

買ってきてくれるだけでありがたいのですから(・∀・)


武蔵丸の寿司はシャリが小さく食べやすいのが良いですね〜一人で半分くらい食ってしまいました😋


食べたら動かねばなりませんなぜなら腹の出ただらしない身体になってしまうからです\(^o^)/


この後人気の少ない山の方へお散歩してきますかね🚶‍♀️


最近の休日は飯食ってク◯して寝るだけの休日…

ダメ人間極まってます(ノД`)

奴が終息する兆しは見えないしいつまで続くのですかねぇ(ノ_<)