【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【名古屋】麺屋ぶんけい

オバちゃん名古屋駅に舞い降りる‼️‼️

なんだこの人の数は…💦

避けようとしてもぶつかってしまう…💧

アーッ。゚(゚´ω`゚)゚。


f:id:obachanchan:20190513054035j:plain


なにこのでかい建物😰耐震面は大丈夫なの⁉️

f:id:obachanchan:20190513054237j:plain

なんでこの建物捻れてるの😨教えて偉い人🙇


そんな訳で名古屋へやってきました!田舎暮らしのオバちゃんには驚きの連続です(`・ω・´)


f:id:obachanchan:20190513054515j:plain

中村区にあるお店

名古屋駅から歩いて30分くらいで着きました。

お散歩するにはちょうどいいくらいの距離ですね‼️

開店の18時丁度に行ったので一番乗り( ^∀^)

券売機制ではありませんです😊

お座敷二つにカウンター五つくらいテーブル席一つといった感じ

f:id:obachanchan:20190513054633j:plain

鶏白湯塩ラーメン&煮卵を注文⬇︎

f:id:obachanchan:20190513054736j:plain


初めてのお店はやっぱり一番人気なのを頼みたくなりますよね( ^∀^)

塩ラーメンだけあってすごくさっぱりしていてスルスル入りますね‼️

いくらでも食べれそう🤤

チャーシューは厚めでかみごたえあります~煮卵は味ついてました!

理系の方も是非麺屋ぶんけいに行ってみてくださいね笑



オバちゃんオススメ度

★★★

(★五個がMAX)


そういえば最近キングダムを観てきました!

原作は知らないのですが面白かったですよ(^-^)

オバちゃんこういった漫画の実写化は原作を知っていると細かい点や改悪点が目についてしまい楽しめないという経験がありました(>_<)

でも原作を知らずに観ると1つの作品として観れるのでこれはこれで良いなあと思いました!

知らないから観ない!ではなく観てみると意外と面白いかもしれませんよ🤒