【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】歩く花

今日は…

歩く花

なんていう全くラーメン屋っぽくないラーメンを紹介しましょう‼️

f:id:obachanchan:20190517142830j:plain


以前書いたamber'sのすぐ近くにあるお店!

f:id:obachanchan:20190517143229j:plain

ラーメン屋っぽくない見た目ですね👀

11時半頃に着いたんだけどもう行列ができてました( ^ω^ )

ていうのも店内はカウンター席のみで7席しかないのが理由⁉️

お店の戦略かな?

行列ができてると美味しいのかな〜って思っちゃいますもんね( ^∀^)

麺をつくる機械?みたいなのがあって自家製麺なんだろうなあと思いました!これも写真撮っておけば良かった😱

f:id:obachanchan:20190517143608j:plain

↑を注文しました‼️


f:id:obachanchan:20190517143717j:plain


盛り付けはこんな感じで綺麗に整っていて⭕️

美味しそうですね🤤

つけ汁はすこーし濃いめかな🤔

でもおいしく頂きました‼️

最後につけ汁に魚介スープ混ぜて飲むとこれまたうまい!

また来たいなあと思うお店でした‼️



オバちゃんオススメ度

★★★★

(★五個がMAX)



今日は名探偵ピカチュウを観てきました!ピカチュウに毛が生えていてキモ…

ではなくて慣れませんでしたw

オバちゃんの知っているピカチュウは毛がないツルピカチュウなので笑

後はエイパムがなかなかに凶暴で怖かったです😱実際現実にポケモンがいたらこんな風なのかなと思いながら観ていました‼️