【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】れお麺ism&白滝大明神

れお麺ism

お昼ご飯ですよっ❗️

真珠島の帰りに寄ったお店です💡


愛知県発の有名店の店主?が監修したお店らしいです(。-∀-)

早速はいりますっ❗️

券売機はないですね〜

※光ってるところは

鶏こってりラーメン

です💦

とりあえず坦々麺と煮卵でFAです!


歩いてて思ったんですが鳥羽水族館が近くにあるようですね〜

GW効果かあほみたいに人がいました笑



さてきましたよ✨

なかなか整ってますね😎

辛さはちょうど良い程度でお肉が味噌風味で甘めに仕上がっていて辛さと甘さがマッチしています!


煮卵は普通に茹で卵でした()

辛さ甘さがバランス良くて良い感じにまとまっている印象でした

おいしかったですよ(*´ω`*)


あと麺を食べた後水を飲むと甘く感じました🤔

オバちゃんが頼んだのは坦々麺でしたけど連れが汁なし坦々麺を頼んだので写真だけ🤳



この時食べたほうれん草が歯の間に挟まり帰るまで取れませんでした🤭

このご時世手を口に突っ込むわけにはいかないし…

舌とほっぺを使いずっとほうれん草と戦っていました笑



さてお次は〜

白滝大明神

れお麺ismさんから車を走らせ約10分ほどで着きます❗️


途中から山道を登り始め進んでいくと下に降る舗装されていない道があるので勇気を出して進みましょう💡


結構角度があるので滑らないか若干怖いです笑


到着😎


途中でちょくちょく写真を撮りながら小川の横の道を歩いていきます!


しばらく歩いているとこんな建物が🤔

ここサウナらしいです😳


ここが最奥のようです!


滝修行体験ができますよ!

滝修行後に冷えた体を温めるためにサウナがあるんですね💡





そんな感じで

れお麺ism &白滝大明神

でしたっ(*'ω'*)




⬇️NEXT⬇️

伊勢志摩スカイライン

おかげ横丁