【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】さかき屋 その2

 

再びのさかき屋です

以前は濃厚坦々麺を頼んだので今回は汁なし黒ごま坦々麺麺増しチーズトッピングでいきましょう(˃̵ᴗ˂̵)

1490円也💸

 

毎回毎回思うのですがどこの店も高くなったなぁ〜と思います😭

給料は変わらないし税金は高くなるのにね‼️

なんか月500円の増税らしきものをするとかなんとか聞きましたよ!

でも「国民の皆様にご負担をしていただく」ので増税ではないらしいです‼️

日本語って便利ねぇ

 

世の中には一時間に10万円稼ぐ人がいるとか!

しかも寝てても時給10万円なので寝て起きたら枕元に80万円置いてあるのと同じですね‼️

はーやだやだこんな話してたら心が荒んでくるので坦々麺食っちゃいましょう💪

 

辛さは普通で頼みました〜

来ましたね!

 

混ぜていくうちにチーズが溶けて良い塩梅に全体に絡まっていきますよ☺️

辛さのなかに甘さも存在してするすると食べられますね❗️

ピーナッツも入っていて良い食感を与えてくれますよ

やっぱり美味しいですねさかき屋は😁

 

機会があればまた絶対来ます(*´ω`*)

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)