【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【名古屋】気合家

気合家

名古屋市にあるラーメン屋

最近気合いが足りてないなぁと思うのでここで一発気合いいれてきましょうか🤭

 

お店入ってすぐ右手に券売機

何にしようかなーと迷っていたところふとこんなものが目に入りました

もう一瞬で決まりましたね😁

店内は縦に長くてカウンター10席くらい

奥に四人がけのテーブル席が一つあります

キタキタ☺️

着丼した瞬間から黒胡椒の匂いがぶわっときます!

オバちゃんは胡椒は自分で入れたいタイプなのでちょっと残念😢

スープはニンニクが体当たりしてくるくらいニンニクっています🙄

胡椒も結構かかっていたのでその風味もあります〜

気合家ゆえに気合いが入っているということなんですかね笑

 

1000円以下の食券一枚で満足できるのは二郎の良いところですよね❗️

いつもなら食券23枚出して1500円近く出してますし笑

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)