【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】芳山

f:id:obachanchan:20211123175522j:plain

らあ麺芳山

豊橋市にあるお店!

f:id:obachanchan:20211123175610j:plain

f:id:obachanchan:20211123175654j:plain

f:id:obachanchan:20211123175737j:plain

f:id:obachanchan:20211123175839j:plain

とりあえず貼ってある物大体撮っときました笑

では入りましょうねー

すぐ右手に

f:id:obachanchan:20211123175932j:plain

券売機あり

店員さんが丁寧に説明してくれました☺️

そしてここは靴を脱いで入るタイプの模様です❗️

店内は多少暗めのカウンター六席にテーブル2

水の他に麦茶があってありがたかったです🤭


中華そば汐に煮卵ダブルポチポチしました!笑

元から一個乗ってるそうですが三個あったって全く問題ありませんね()

大盛り無料らしいので大盛りで😆

f:id:obachanchan:20211123180021j:plain

どんぶりに乗り切らないそうで別皿ででてきました笑

海苔はおまけでついてきた❗️


そして主役の登場です(*'ω'*)

f:id:obachanchan:20211123180132j:plain

麺は細くて歯応えはあまりないやわやわタイプ

ちょろりと酸味があるスープと

鶏&豚チャーシューは肉本来の味がします🤔

全体的にトッピングの味付けは控えめですね🤭

まあ脇役の主張が強すぎると主役が目立ちませんからね❗️

ただでさえ汐はスープの主張が無いのでこれはこれで良いのかもしれません( ̄∇ ̄)





オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)