【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】三八3

三八3の紹介です!

f:id:obachanchan:20200711152953j:plain

三八3はさんやさと読むそうです🤔

豊橋に去年出来たまだまだ新しいお店になります!

外からはこのように見えます

f:id:obachanchan:20200711152553j:plain

なんかちょっと大きめのプレハブ小屋みたいですね!

店内入ってすぐ右手に小さな券売機あります

f:id:obachanchan:20200711152641j:plain

中華そばとつけ麺で勝負しているようですなぁ

ここは中華そば全乗せにしときましょうか

黒色と木目調を中心としたシックな店内でカウンター席のみの10席程度😊


券を渡し3分程待っていると出てきました

f:id:obachanchan:20200711152739j:plain

なんと金箔が浮かんでるじゃないですか😳

1100円と高かったのはこの為⁉️

スープは中華そばらしいなぁという味付け!あっさりだけど出汁のような旨味があって食べやすいです!

チャーシューは柔らかく良い味付けでGOOD

メンマもかみごたえがあって良いですなぁ

美味しくペロリといただいてしまいましたよ

f:id:obachanchan:20200711152835j:plain

なんかこのお店の真の美味しさを知るには三度通わないといけないらしいですね笑

仕方ないのでつけ麺をいただきにきましょうか笑





オバちゃんオススメ度

★★★

(★五個がMAX)