【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】今週と来週はお休みです🍜

みなさんこんにちわ!

 

 

最近耳毛が生えているのに気がついたオバちゃんです😇

そういえばおじいさんとかよく耳毛生えてますよね〜

着々と老人に近づいているのを感じます(ノ_<)

 

歳をとってくると鼻毛とか眉毛が結構伸びてきますよね❗️

あれって本来生え変わるはずの毛が生えかわらずにそのまま伸びてきているから鼻の穴からニュッと出て来ちゃったりするそうですよ😎

そいや子どもの頃は鼻毛をぶち抜いたこと無かったかも🤔

 

 

まあそういうことなので今週と来週はお盆休みってことでお休みします( ̄∇ ̄)

 

 

15日あたりに台風が最接近するそうなので皆さん気をつけて下さいね〜

 

当初は静岡県辺りが中心を通る予想でしたが今は大体進路も定まって紀伊半島ら辺が中心を通るそうで(´-ω-`)

台風の東側が雨が強いって話なのでほんとに気をつけなきゃです😭