【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】ラーメンストック24 その2

24以前紹介したラーメンストック

つけ麺が気になってましてねぇ〜買ってきてしまった訳です😤

この

すごい煮干しつけ麺をね❗️

あ〜自販機の写真は使い回しです😇

前とラインナップは同じだったので!しかもまた夜に行ったので撮り直しても見やすくならないしね😣

 

内容物はこれら💡

ふむ

チャーシュー&メンマ

スープ

赤いキャップの容器…何だこれ?

多分これだと思うけど読めん(ノ_<)

鷄白湯もまず読めないですよね〜

指宿とかキラキラネームか❗️ってくらいゆび感もやど感もないです(*´-`)

 

まぁそんな感じで作ってくぜ!

暑い暑いなの🥵

汗たらたらで出来上がりました💦

 

すごい煮干しつけ麺ってことですが煮干しが襲いかかってくるようなにぼしにぼしはしていません!

あの読めない漢字のやつのおかげか結構辛めになっていますね

そして量がすごい(。-∀-)

麺が330gもあり極太チャーシューにメンマにワンタンみたいな謎のぺらい板

プラストッピングにと思って買ってきたチャーシューとメンマ

 

まじでほんとうに腹がはち切れるかと思いました笑

 

 

夏場に火を使うのはダメですね🔥❌

本当に暑かった😇

 

 

 

ダンゴムシって知ってます?

こいつはムシと付いていますがエビやカニと同じ仲間で食べようと思えば食べれるらしいですよ〜

食べようと思えば」ね笑

 

一昔前に騒がれたコオロギ食はどこへいったのやら全く見聞きしませんよね😂

 

 

昆虫食か〜天麩羅とかにして中が見えなければいけそうな気もします🦗🐝🐜🕷🐛