【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】ぎん晴れ55

ぎん晴れ55

安城にあるお店

ここは以前確か家系ラーメンがあった気がします

変わったのかな?まあいいや暑いしすぐに入ろう💦

お店に入り左に少し進むと券売機!

台湾油そばの豪華盛りとかいうやつにしましょうかね〜

1310円か🤔

千円越えても高ぇなあとかもう思わなくなりましたよ(´-ω-`)

これが慣れというものか

 

大盛が無料というお話なので当然大盛で😎

ウヒョ

きましたね

 

まずはそのまま混ぜて食います

明太ソースも乗っているため明太子風味が強くなっています

お次は酢かラー油を入れろとのこと🤔

ラー油とお酢を一周かけましたよ!

 

まあラー油とお酢が入ったなって感じです(爆

 

次はあっつい内に食べろとの指令

はい!食べます🤤

 

えーとなになに?

カウンターの調味料駆使して自分好みの味にしろって?

ほな油そばのタレでもかけるか💡

 

最後は追い飯頼んで終了ですね✨

 

これに沿って食べてました笑

あっぱれ‼️余のお腹は大満足じゃ‼️

 

 

 

最近くそ暑いすよねえ🥵

セミの声も心なしかあまり聞かないような気もします!

そういえば去年もくそ暑くてセミ鳴いてないな〜なんて書いた覚えがありますね😇

 

くそ暑いと🦟や🪳の活動も鈍くなるのでそこだけは暑いことに感謝できます笑

 

 

世界をみてみるとアメリカのデスバレーってとこは最高気温50°越えを記録したとか∑(゚Д゚)

さすがアメリカさんや!日本の暑さなんてまだまだやね🤪

 

 

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)