【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】らーめん一国堂

今日は書きだめ分からの提供となります〜

(ホントはアップするの忘れてただけです)

鬼滅の刃がめっちゃ流行っていた頃なので去年の10月くらいかな〜❓

f:id:obachanchan:20210325225128j:plain

らーめん一国堂

岡崎にあるお店

北岡崎駅をちょっとすすんでいくとありますね!

お座敷五つにカウンター5席テーブル3つほどあります!

なになに?Instagramはじめているそうですね〜

f:id:obachanchan:20210325225550j:plain

本格醸造味噌ラーメン源太もありますな⁉️系列店かな?

f:id:obachanchan:20210325225715j:plain

f:id:obachanchan:20210325225927j:plain

こちらメニューです

も〜😐

すぐに目に入ってしまうガッツリ系

これは注文せざるを得ないでは無いですか!

まぜそばを注文しました(*´-`)

そして今気づいたんだけど上の写真の左上にまたも指が写ってますね…この癖どうにかせねばm(_ _)m


鬼滅の刃すごいですねぇ

ここでも紅蓮華が流れていて子どもが歌っていましたよ!

オバちゃんはまだ映画を観ていないのですが泣けると聞きます(ToT)

年明けくらいに観に行こうかな〜春くらいまではやってそうだし笑

f:id:obachanchan:20210325230336j:plain

きましたね

たまごもチャーシューも良い色してますが味はそれほど濃くありません!

麺は固めで歯応えがあって👍

チャーシューの下はもやしもりもりです‼️


あっ

先日健康診断の結果が返ってきて血圧高めだから注意しろって書いてありました

が!そんなの関係ねぇ❗️

コロナのせいで休みが多くなり身体を動かす機会が少なかったから血圧高めに出ただけだから(言い訳)

まぁでもちょっとは食生活見直そうかな





次はどこのラーメン屋行こうかな🍜🍜🍜




オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)