【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】麺屋拳

こちらも過去のストック分から…

f:id:obachanchan:20210124163442j:plain


お目当てのラーメン屋に向かっている途中に見つけてしまったお店…その名も

麺屋拳

です‼️

豊橋駅周辺を歩いていて目的のお店に向かっている最中になんだかこっちのお店に惹かれてしまったので入ってしまいましたとさ😇

まぁそういう時もあるよね⁉️


入り口すぐ右に券売機🤛

f:id:obachanchan:20210124163722j:plain

後ろに客がいてあせった結果です…見切れてしまったごめんなさい🙏

カウンター席八つと奥にテーブル席らしきものがありましたが荷物等置いてあって使われてない模様です😑


珍しいことにつけ麺をプッシュしました‼️

たまにはいつもと違うもの食べたい!そういう時もあるよね⁉️


券を渡す時普通盛りか大盛りかきかれます

当然正位置‼️‼️


ではなく大盛りで

f:id:obachanchan:20210124164047j:plain

さあてきましたね!

煮干しの風味がふわっと感じられるスープ😊

濃い味好きのオバちゃんとしてはもっと味付いててもよいかなーと思う優しい仕上がりです‼️ちょっと酸味があると良いな〜なんて思ったり😎

店名の拳のようにパンチをきかせて欲しい笑

チャーシューは炙ってあって香ばしくグー👌

玉ねぎも入ってるので食感はシャキシャキです‼️


次はちゃんとお目当のお店に行こっと🙄

浮気せずにね🤭




オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)