【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【緊急事態‼️】まじでやばいです…

まじでやばいことが今現実に起きています

まーじでやばいでしょ…(語彙力皆無)

今年の花粉はまじでやばい(やばい3回目)

 

昨年までは薬などなどに頼らなくても花粉症は軽症だったのでまぁ今年もいけるかと思いましたがいけませんでした😭目薬点鼻薬飲み薬と薬漬けの日々を過ごしています😇

 

昨年までは

あ〜目痒いなあ〜程度だったのですが

今年は

マジ目ぇ痒い‼️

鼻水ドバーッ‼️‼️

くしゃみ止まらない‼️‼️‼️

 

今年の花粉の量は去年のうん十倍という話じゃないですか!今年から花粉症デビューした人はオバちゃん以外にも沢山いるはず🌸

 

花粉症の症状が出ていても

花粉症じゃない‼️

と絶対に認めない人いますよね笑

さっさと認めてヤクに手を出せば楽になれるのに☺️