【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】

どうもどうも〜

昨日は大須に行ってきたのでその記録でも載っけておきます😎

大須ってなんか庶民派って感じが良いですよね!

逆に栄あたりは高級路線で近くにあるのに対称的な街です🤭

さあ大須へ来たらどう考えてもこれ

からあげっすよね😆

過去に何回か紹介してるかもですがここ李さんが一番美味いと思います!

ピリ辛なのが良いんですよねぇ❗️

黒烏龍茶も用意して準備万端で食って来ましたわ!

昨日の10月15日はなにやらお祭りのようでした〜PARCOの前の通りが歩行者天国みたいになっていましたね!

謎の車がPARCO前の通りを占拠してました🙄

そういえば大須も人が多かったしやたらとうるさかったな?お祭りっぽい山車があったし音も聞こえましたし!

辛めの唐揚げ食べた後はやっぱり甘い食べ物で中和しなければなりません(使命感

クッキークリームうまい

ハーゲンダッツもクッキークリームが一番うまい❗️

 

 

 

という訳で久しぶりの大須でした〜

たった四時間駐車場に車を停めていただけなのに3900円も取られました💸🌬

名古屋には電車で行った方が絶対に良いですよ😭