【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊川】夢笑【閉店】

国道1号線を豊川方面から音羽蒲郡方面に走っているとぽつんと一軒家がある🏡

f:id:obachanchan:20181012230932j:plain

それがこの店夢笑です‼️お店に入ってすぐ左手に券売機有‼️オバちゃんが前来た時は券売機なんてなかったのに…進化してんだなぁ(しみじみ

 

カウンター席テーブル席お座敷があり木を活かした店内は落ち着けるかもd(^_^o)

f:id:obachanchan:20181012231755j:plain

 

f:id:obachanchan:20181012232311j:plain

大噴火ラーメン頼んだよ〜名前的にもインパクト大で頼まざるを得ないよね😇大噴火の名の通り❓具が色々あって量は多いよ〜

味玉とは書いてあるけどあんまり味はしなかったなぁ😢前来た時はかなり味玉の味が濃かった気がしたんだけど…この辺は店員さんのさじ加減なのかも(`・ω・´)

 

少し残念なのはちょっと高めな値段設定(;ω;)次来たときは他のメニューにも挑戦してみよっと(^O^)

 

オバちゃんおススメ度

★★★

★5個がMAX)