【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【半田】HAJIKAMI

HAJIKAMIは半田にあるお店です😎

ラーメン屋ではないのでご注意を!

 

いやほんとは近くにあるさくらってラーメン屋に行こうとは思っていたのですがアホみたいに待ち時間があるのでちょっとさくらは後回しで😨

 

さてこちらHAJIKAMIさん!カレーが美味いとの噂でして🍛

木々が生い茂る道を抜けていざ入店‼️

 

店内は落ち着いた雰囲気で怪しげなオブジェもありエスニック風な印象を受けます!

さあ

メニューだ❗️

う〜ん…キレイに撮れなかった…

 

許してちょんまげ‼️‼️

 

はいはい👏カレーが美味いとの噂なのでカレーで🍛

 

 

 

とはならずにタコライスに惹かれました笑

いや謎の吸引力ありますよタコライス‼️

カレーは次の機会で笑

 

来ましたぁ

意外と皿がでかい🤔

にんじんが躍動感ありますね笑

野菜てんこ盛りで健康になれそうですよ〜

量がありそうですがあら不思議

いとも簡単に胃袋に収まってしまいます笑

 

お昼に行きましたが夜はまた雰囲気もメニューも変わるそうなので機会があればまた‼️