【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】5代目晴レル屋

時代の流行にのり「平成最後の」ラーメンレポしましょうかね〜(・ω・)

f:id:obachanchan:20190429111439j:plain

5代目晴レル屋です( ^∀^)

オバちゃんの大好物の家系の文字が見えますね😉これは期待するしかない🤩

f:id:obachanchan:20190429112319j:plain


うーん場所はなんて言えば良いかな

まぁ安城の北のほうにあるお店😅(クソ雑

グーグル先生に聞けば一発だからわからなかったら調べてみてね⭐️(必須

入り口入ってすぐ左に券売機有!

開店直後に行ったんだけどもう満席でした。゚(゚´ω`゚)゚。

人気のほどが伺えますね

テーブル2卓くらいとカウンター8席くらい💡

f:id:obachanchan:20190429112019j:plain

f:id:obachanchan:20190429112603j:plain

醤油豚骨ラーメン&味玉&唐揚げ👆唐揚げがでかいです!が桃山商店の唐揚げと出会ってしまったオバちゃんはちょっとやそっとじゃ驚きませんよ笑

麺が隠れてしまうほど具がたくさんですね!チャーシューが大きいですが厚くはないのでパクッといけます✨スープはやはり家系‼️濃〜い味で実にオバちゃん好みでした( ^ω^ )

たまごは普通の半熟卵でした

味付いてても良いのよ⁉️


オバちゃんおススメ度

★★★★

(★5個がMAX)


平成が終わりますね!全てのものがそうですが始まりがあれば必ず終わりがあります‼️

元号が変わったところでオバちゃんは美味いものを食べ続けるだけなのでさして生活に影響はありませんがw

ただオバちゃん平成生まれなので一時代前の人間になるってのは何とも言えない気分になります笑