【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【お家】熊本ラーメン黒亭

熊本ラーメン黒亭


どうもどうも今日も元気なオバちゃんです💡

先日行った健康診断の結果が帰ってきて要精密健診という結果が出ましたがそれでも元気です‼️‼️



次の健康診断は12月だし来月から気をつければいっか🤗

さあいきますよ!

オバちゃんのリアルアニキが誕生日プレゼントでこれをくれました☺️

早速作っていきましょう╰(*´︶`*)╯

中身はこんな感じ!

多分1食分じゃ満足同盟に入れないのでチームサティスファクションに入るため二食分を作ってしまいましょう🤭


こんな感じで作っていきます💪

カップラーメンより断然手間がかかります💦

一人で食べる時にありがちな鍋のままでの食事です🤭見た目はあれだけど洗い物も減るしみんなやるよね⁉︎

流石生麺ですね〜カップラーメンにはないもっちり感があります❗️それによく噛んでいると甘味もでてきます

当然濃いめで作ったので麺に絡むとんこつ&ニンニクスープもまた美味い😎

でもやっぱりトッピングがないと寂しいものがありますね〜



別日にトッピングもonしたのがこちら💁‍♂️

ネギやらを乗せてないので色合いが…🙄

まあ良いや誰に食べてもらうわけでもない!腹に入れば同じって精神で笑


時々ラーメンには味玉不要論を見かけるんですがオバちゃんはぜえったい乗せます‼️

みんなも味玉信者になろう☺️