【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】麺屋OK

麺屋OK

f:id:obachanchan:20190422140201j:plain

ラーメン記事です🍜

三河安城駅を上がって行くとあるお店‼️


店内はカウンター6席とお座敷3つでちょい狭です😐


券売機制ではありません


お昼11時30分のオープン後すぐに行ったので座れましたがその後続々とお客さんが訪れ行列が出来ていましたよ!

f:id:obachanchan:20190422140334j:plain


f:id:obachanchan:20190422140619j:plain

メニューを見ていると二郎の文字を発見🤩しかし今日の夜ごはんはお家に美味しい美味しい唐揚げが待っているのでここで腹を満たす訳にはいかない


店員さんにオススメを聞いてみたらコクうま味噌が人気らしいのでそれを頼みます当然味玉をトッピングでね!

f:id:obachanchan:20190422140703j:plain


来ました🤤

ちょうど良い辛さで辛いのが苦手なオバちゃんでもズズーっといけますね👌スープが辛い分味玉が甘くてまるで砂漠に現れたオアシスの様ですw


しかし気になったのがここの店主らしき人!

腕に刺青入ってて怖そうで全然OKじゃありませんねいやラーメンは美味いからOKなんだけど二郎系も食べなくてはいけない(使命感)からまた来るけれども


ま、まぁ人は見かけによらないって言うしホントは優しい店主なんだと言い聞かせてまた行きます笑




オバちゃんオススメ度

★★★★

(★五個がMAX)