【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】本丸亭

本丸亭へと行ってまいりました。

f:id:obachanchan:20190722145012j:plain

安城の一号線沿いにあるお店になります!

12時半頃に行ったので行列ができていました🔥

やっぱり人が多いところは違うなあ💦

紙に名前を書き待ちます。

テーブル4つとカウンター12席そして券売機はありません‼️

さてさてメニューはこちら↓

f:id:obachanchan:20190722145249j:plain

看板にもありますが博多ラーメンが売りのようですね‼️

f:id:obachanchan:20190722145412j:plain

博多ラーメンの特徴みたいな奴もあったのでとりあえず撮っときました📸


若干腹がペコなので唐揚げセット+特製ラーメンを頼みます

f:id:obachanchan:20190722145633j:plain


麺は細麺スープは若干とろみのある豚骨🍜

チャーシューはしつこくない味付けでGOODですよ〜

からあげなかったら替え玉頼んでたところです!量に関しては博多ラーメンは替え玉が基本なので少なくてもしょうがないですね❗️

卵は普通の卵でした🥚

そこは残念(*_*)


店員さんがたまに大きな掛け声?を出すので若干びびりながら食べてましたw

いや元気があるのはとても良いことなんですけどね😀



オバちゃんおススメ度

★★★

(★5個がMAX)