【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】公園前

岡崎の公園前にあるお店

f:id:obachanchan:20191011162447j:plain

JR岡崎駅からちょっと下っていくとあります!

公園前にあるから公園前って店名なのかな?なんともストレートなネーミング!良いですねぇ(≧∀≦)

さて金曜日の昼12時ちょい前くらいに訪れましたが既に10人くらい待っている模様💦

店内はカウンター7席のみ‼️こりゃ並びますわ😫

しかし金曜日の昼前だっていうのに暇なのかこいつらは働きなさい‼️


冗談はさておき券売機といきましょうか

f:id:obachanchan:20191011162610j:plain



それでは塩そばと味玉頼みますか~

f:id:obachanchan:20191011162841j:plain

う~ん透き通ったスープは久しぶりだ!スープは美味いですよ!味は薄いけどw

しかしチャーシューがなかなか肉肉しいですね🍖

塩そばだけあってあっさりさっぱりしていて2分くらいで食べれてしまいました笑

量もそんなに多くないので男性なら大盛り頼んだほうが良いかもしれません‼️




オバちゃんオススメ度★★★(★5個がMAX)



超強い台風が近づいております💦皆様自身の安全を第一に考えて準備出来ることは今のうちにしてしまいましょう‼️