【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】くいば

f:id:obachanchan:20180923145146j:plain

今日はくいばをご案内〜豊橋のユナイテッドシネマの近くにある夜しかやっていないお店🌃


店に近づいた瞬間うまそ~な匂いが漂ってきている‼️

ここは美味い(確信)


店内はカウンター席のみ

長年やってるのかな❓そんな雰囲気が感じられるね✨


食券制だよ〜

f:id:obachanchan:20180923145700j:plain

チャーシュー麺+味玉↓

f:id:obachanchan:20180923145549j:plain

ラーメンは濃いめで注文したのでかなーり濃厚




だがそれがいい‼️‼️




誤算はチャーシューにもしっかり味がついてて最後はしつこくなってしまったことかな

まあ自業自得なんだけどね😝

麺はもうちょっと太いと自分好みかも( ̄∀ ̄)


なんにせよ美味しい一杯

夜遅くまでやってる点も嬉しい所


良い家系ラーメン屋さんを発見できました❤️



オバちゃんおススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)