【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【チェーン店】豚コクうま屋ラーメン

さぁ新年二発目のラーメン屋は

豚コクうま屋ラーメン

君に決めたッ

f:id:obachanchan:20190113151829j:plain



ってことで豚コクうま屋ラーメンの紹介です‼️

豊橋のユナイテッドシネマから23号に行く道にあるお店。

この看板が見えてくるはず⬇︎

f:id:obachanchan:20190113152134j:plain

以前は唐揚げ屋だったなぁ〜

f:id:obachanchan:20190113153329j:plain

ここの爆弾唐揚げが美味いんだこれが😘

f:id:obachanchan:20190113153403j:plain

今は豊川のコロナ近くにあるから唐揚げ好きは行ってみて😁

話がそれました💦

f:id:obachanchan:20190113153519j:plain


特製ラーメンと以前唐揚げ屋だったのでという謎の理由で唐揚げを注文‼️

濃くて美味しい豚骨ラーメンですねd(^_^o)

家系ラーメンほど濃くはないですが十分美味です。唐揚げはマヨネーズがあるともっと美味しく食べられそう!

チェーン店ですが店ごとに味が少し違うって噂は本当なんでしょうか⁉️

安城のうま屋ラーメンに行ったけど安城の方が美味かった気がするのは気のせいか…❓



オバちゃんおススメ度

★★★★

(★五個がMAX)