【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】らーめんつけ麺 喜竹

らーめんつけ麺 喜竹

f:id:obachanchan:20210704175423j:plain


はいどうもみなさま😉

おはようございます

こんにちわ

こんばんは

学生時代はCDを借りてきてせっせとMDをつくりMDウォークマンを得意げに引っ提げて通学していたオバちゃんです🙄

MDがわからないって人は30歳以上の大人に聞いてみてねっ‼️


f:id:obachanchan:20210704180652j:plain

一号線から曲がって少し走るとあるお店です〜

11時半オープンということなのでちょい早めに到着してスタンバってました😤

オバちゃんよりも早くスタンバってる人もいましたね笑

時間になってオープンしたので早速入ります

f:id:obachanchan:20210704180815j:plain

手動のドアを開けてすぐ左に券売機あり

カウンター席10席ほどです


調べてみると

つけ麺がうまい!

ということなのでぱいたんつけ麺特盛を頼みました!


そして現れたのがコイツ❗️

f:id:obachanchan:20210704180922j:plain

麺がアホみたいにありますね笑

流石特盛

ちょっと見た目寂しい気もしますけどね(´-ω-`)

f:id:obachanchan:20210704181410j:plain

特盛ともなると麺が絡み付いてきてえらい事になってます🙄

ほんのり甘い麺にほんのり酸味のあるスープ

全体的にほんのりしています(*'ω'*)

なので口当たりはまろやか〜で優しいですね!


オバちゃん的にはもう少し刺激があっても良いかなと思いました‼️

つけ麺ならちょい酸っぱめなスープが好みなのでね😆





オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)