【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岐阜市】麺闘志

f:id:obachanchan:20210315005223j:plain

麺闘志

のご案内でございます👊


岐阜県にあるお店〜

関市?各務原市岐阜市

岐阜県ガチ勢じゃないのでこのお店がどこの市に属しているかとかよくわからんのですが岐阜市ということにしておきます(爆

境目辺りにあると思われるので…

カウンター10席とテーブル4卓程

f:id:obachanchan:20210315005513j:plain

券売機の左上には一番人気メニューが来るという法則に則って辛闘志ラーメン920円を選びます👆

見た感じ二郎系なので全部乗せとかにすると確実に腹が限界突破しますので…💦

味付半熟玉子もポチっときましょ👆


カウンターに座り店員さんに食券を渡します

その際辛さ(1〜5)と野菜(もやし)の量(200g 350g 500gのどれか)を選べます!

2辛ならそんな辛くはないだろうと思いじゃあ〜とりあえず2辛の野菜200gで〜と注文しました!

軽い気持ちでね

f:id:obachanchan:20210315005756j:plain

待っている間にこんな張り紙あるのに気づいてしまいました。

2辛はおすすめの辛さだそうなので安心安心

f:id:obachanchan:20210315005849j:plain

そんなこんなできました

赤いなぁ〜まあスープまずいただきましょ!



うん!

こいつ!


🌶🔥辛ぇな🔥🌶


味噌味というのはわかりますがとにかく辛い🌶

スープ一口飲んだだけで水一杯いけました💦

その後も水という最高の相棒を手に食べ進めてなんとか食べ切ることができました👏

えーと辛いのが苦手な方は1辛で十分です💡

ここに来ることがあったら是非参考にしてください(´-ω-`)

次来る時は一辛で美味しくいただきたいなと思いました。ただ辛いのに舌が慣れたのか食べ終わった後のスープはそんなに辛くなくてちょっと美味いかもと思ってしまいましたとさ!

f:id:obachanchan:20210315010127j:plain

この通り水はすっからかんとなりました笑

だって辛かったんだもの(´・ω・`)



オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)