【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】福ちゃんラーメン

今年一発目のラーメン記事は福ちゃんらーめんにしましょう🍜

f:id:obachanchan:20200112162324j:plain

豊橋に何店かあるラーメン屋ですね‼️

二川で見たことあります👀

今回は豊川側にある福ちゃんらーめんにお昼お邪魔してきました


いかにもラーメン屋!という感じの外観ですね

まぁ看板にどでかくらーめんって書いてあるしそりゃそうですよね(ノ_<)

カウンター12席くらいとテーブル5つ

ノー券売機制です(・∀・)

壁やカウンターを見ると結構傷やシミがあって昔からあるのがわかります‼️

ココはどうやら水以外にもコーヒーやお茶が飲み放題でちょっと嬉しかったです笑

メニゥーをどぞ↓

f:id:obachanchan:20200112162802j:plain

f:id:obachanchan:20200112162930j:plain

ふむぅ…ここは丼ランチ京風醤油らーめん+カツ丼+味玉にしましょうか‼️

f:id:obachanchan:20200112163235j:plain

さてラーメンのお出ましですな

見た目は普通のラーメン🍜

食べてみるとチャーシューも麺もスープも旨くてグレイトです

味玉って書いてありながら普通の煮玉子だったのはちょっと残念ですがね!

730円でカツ丼もついてきて財布に優しいしお腹も一杯になるし満足満足( ^ω^ )

美味しいものを安くがっつり食べたい方にオススメですよ〜

丼物は日替わりなのでカツ丼じゃない時もありますので注意してくださいね~




オバちゃんオススメ度

★★★★

(★五個がMAX)