【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】ラーメン鳥よし

らーめん鳥よしに行ってきましたこちらもオバちゃんは知らなかったお店です(T . T)

もう!ラーメン屋やるならオバちゃんに一言(ry

f:id:obachanchan:20190608142649j:plain

はい‼️ということで安城にあるお店‼️

夜しかやってないから気をつけてね🌃

駐車場がなんと三台分しかない!

運良く停めれたけど満車の時は店主に聞いてみてね🌟

カウンター8席テーブル3つの券売機はありません

メニューを見てみると…

f:id:obachanchan:20190608142944j:plainf:id:obachanchan:20190608143004j:plainf:id:obachanchan:20190608143029j:plain

お酒やつまみなどあるから居酒屋兼って感じかな🤔

店主曰く塩ぱいたんがオススメとのことなのでそれを頼みます

そして出てきたのがこの真っ白なラーメン🍜

f:id:obachanchan:20190608143153j:plain

一口食べてみると濃厚でクリーミーで味もしっかりついていて塩ということを忘れてしまいます😎

麺の下に玉子が隠れています味玉ではなく普通の玉子が!まぁスープの味が濃いので絡めて食べれば良いんですけどねw

後は量が少なかったと思います💦

ラーメンのみを目的として来られる方は替え玉頼んでおいた方が良いかもですね〜


オバちゃんオススメ度

★★★

(★五個がMAX)



気づいてる方もいるかもですがようやくカテゴリー分けができました😩

やろうやろうとは思っていましたがやり方がわからず後回しになっていました😅

調べても欲しい情報が得られずもう諦めようかなと思ってましたが偶然できたので良かった良かったd(^_^o)

昔の記事も見やすくなっていると思うので気になったら見て下さいね〜