【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】銀界ラーメン

岡崎公園付近にあるお店その名も銀界ラーメンへちょっと突撃してきたのです‼️

ちなみに駐車場はないので車でって方は近くのコインパーキングへ停めてあるいて行って下さい!

ドンっと看板がある訳じゃなく

f:id:obachanchan:20191110132322j:plain

こんな感じでひっそりしているので少しわかりづらいかも

二階にあるということで階段を上がっていきます

f:id:obachanchan:20191110132358j:plain

なんとも年季の入った階段ですなぁ🤔

店内はカウンターのみの10席程度!

ジャズが流れていてそして店内の空間も重なり落ち着いた雰囲気を醸し出していますね(≧∀≦)

メニューはこちら

f:id:obachanchan:20191110132450j:plain

合鴨の汁なしと味玉

1000円を頼みました!


五分程待ちラーメンの登場となります🍜

f:id:obachanchan:20191110132609j:plain

汁なしラーメンと書いてありますが底の方に液体のタレがあり混ぜやすいです(≧∀≦)

麺は固めでかみごたえあり!味玉も美味しくいただけて満足の一杯でした(^ ^)

後で調べてみたらこのお店西尾にある麺の樹ぼだいの二号店らしいのです!

なるほど道理でおしゃれなわけだ( ^ω^ )

何故か二号店から先に紹介してしまいましたが麺の樹ぼだいも近いうちに紹介しますので‼️



オバちゃんオススメ度

★★★

(★五個がMAX)