【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】麺々わっしゅ!!

f:id:obachanchan:20200207214156j:plain

北岡崎にあるお店

ちょっと行くと豊田市❗️ってところにあります

夜しかやってないですので🌝

早速入ってみまっしゅ


わっしゅだから語尾を「っしゅ」にしました



はい❗️もう辞めましょう!!

店内はカウンターのみの10席程度

写真などが飾られていますがどれも油で汚れていますね💦

昔からあるお店なのでしょう(ノ_<)

カウンターに座ってメニューをと思ったが無い‼️

メニューを探しキョロキョロしていたら気の良さそうな店主がメニューはあちらにありますと案内してくれました!

f:id:obachanchan:20200207214248j:plain

f:id:obachanchan:20200207214326j:plain

成る程壁にあるのね(・∀・)

ぶたぼねを選び待ちます!

ここも店主一人のワンマン経営っぽそう(ノ_<)

トイレとかどうしてるんでしょうか🤔

f:id:obachanchan:20200207214403j:plain

はい!ってことで出てきましたぶたぼね!

ごまの風味が強い豚骨ラーメンのようですね🍜

チャーシューは結構厚めですが固くはなくホロホロです‼️

麺は普通の細麺ちぢれで普通のラーメンですね!

食べているとなんかやたらと替え玉コールが聞こえてきます👂

客全員が替え玉を頼んでるみたいですね~

これは乗るしかないこのビッグウェーブにってことで替え玉食べて帰りましたw

隣の客は三回くらい替え玉コールしてました~汁無くならないんですかね⁉️

お店の外で記事書いてましたが客が結構入っていきますね

店主のトイレ事情が気になるお店でっしゅ





オバちゃんオススメ度

★★★

(★五個がMAX)