【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】むらたのたこ焼き

今回はラーメンから一旦離れてたこ焼きでもご紹介しますか🐙

それにしても今日はポカポカ陽気でしたね〜桜も結構咲いていてついつい遠回りして桜を見ながら帰ってきましたよ🌸

f:id:obachanchan:20190406224604j:plain

むらたのたこやき‼️

豊橋駅地下にあるたこやき屋さんですね〜豊橋市民なら知らない人は居ないんじゃないかってくらいのお店です😘

f:id:obachanchan:20190406225007j:plain

たこやきは一口サイズで食べやすい❗️

焦がししょうゆ味で黒くなってる部分にしょうゆがたっぷりついていておいしいですよ(´∀`)

一つ難点なのはしょうゆたっぷりのたこ焼きを先に食べてしまう点ですね🤣

まぁこれは仕方ない現象です😛

しょうゆたっぷりたこ焼きが美味しいのがいけないんです笑



オバちゃんおススメ度

★★★★

(★五個がMAX)