【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】ラーメン駒

ラーメン駒へ突撃してきました💨💨💨

しょうゆラーメンチャーシュー盛り食べました

f:id:obachanchan:20190301173313j:plain


特筆することはなくいたってごく普通のしょうゆラーメンです。


オバちゃんおススメ度

★★

(★5個がMAX)





こんだけではさすがに終わらないですよねぇ〜


f:id:obachanchan:20190301170023j:plain


では改めて‼️

安城コロナ敷地内にあるお店

お店入ってすぐ右斜め後ろに券売機あります‼️

f:id:obachanchan:20190301170220j:plain

内観は壁が赤いけど照明はおおくなくチカチカしないかな〜

カウンター10席くらいとテーブル席がいくつかあります(^ ^)

食券を渡すときにニンニクの量を聞かれますが今日はなんとなく少なめにしました🤒

f:id:obachanchan:20190301170658j:plain


駒二郎ラーメン+煮卵

ん?コマじろう?

もんげ〜

コマじろうってどこかで聞いたことあるズラ😉

はい脱線しました!しかし二郎系は流石に迫力がありますねd(^_^o)

そのものの素材の味なのか野菜は若干甘めです!

チャーシューは箸で千切れるくらい柔らかく口に入れてもホロホロです〜炙ってあるのもグーですよ👍

麺は平麺でちょっと珍しいなぁと思いました!

それと白飯が無料です‼️

これから二郎系を食べるのに白飯で腹を膨らまして良いのかどうか…

 【審議中】( ´・ω) (´・ω・) 腹(・ω・`) (ω・` )【審議中】


腹<却下‼️‼️

ということで否決されました😩

のキャパ的に無理なので食べたい方は食べちゃって下さい笑



オバちゃんおススメ度

★★★★

(★5個がMAX)