【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】まるぎん道場in西尾  その2

f:id:obachanchan:20200911185555j:plain


まるぎん道場in西尾 part2

再来となります‼️

腹が減ったら二郎系だねっw

一年以上来てなかったし一応券売機パシャリ📸

f:id:obachanchan:20200911185707j:plain

もう無意識に撮るようになってしまいました😂


今回は煮干し小盛り+のせのせ1220円を頼みますよ〜

醤油のニンニク増し背脂普通硬めで❗️

f:id:obachanchan:20200911185854j:plain

しかし前来た時に道場破りなんてメニューあったかな?

壁に道場破り達成者の名前が掲げられていますね(・∀・)

流石にあそこに名前を並べられるほど食べられない(_)

たとえ三日間断食しても食べきれないだろうなぁ…

きましたよ!

見てくださいこの体に悪そうな見た目

f:id:obachanchan:20200911190021j:plain

こういうので良いんだよ‼️

早速チャーシューをパクー

なんだかチャーシューも煮干し風味ですね🐟

スープもさぞかし煮干し煮干ししているかと思いきやそうでも無かったです( ^ω^ )

醤油の主張が強く煮干しはふわっと感じる程度ですね!

味玉はえげつない色していますがほぼ味はついていません😎

スープが濃いので全然オケです!

小盛でもまじで腹が一杯です😵

これで240gで道場破りは840gあるらしいです


道場破った奴は化け物か‼️‼️‼️




オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)