【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】陣

昨日はとても良い天気でしたね☀️お昼時は寒くもなく暑くもなく丁度良い気候でした🌡

こんな日はですね〜

こんな日はそう…




ラーメンが食べたくなりますよね笑

f:id:obachanchan:20190310135322j:plain

なので陣へ出陣してきました(^^)

f:id:obachanchan:20190310135716j:plain


二川駅から東へ行くとあるお店

店内入って右側に小さな券売機あり!

お座敷2つとカウンター8席で若干小さめな感じかな🙂

昔からやってるのかなと思わせる店内空間でした〜

豚骨醤油ラーメン+煮卵↓

f:id:obachanchan:20190310140027j:plain


最初の一口目は肉汁が溶け出してる様な肉感のあるスープ

でも味は見た目ほど濃くはなくスルスルっといけるかな😋

煮卵は甘めです!

f:id:obachanchan:20190310140802j:plain

味噌ラーメンも食べてみた↑

こちらも一口スープを飲んでみると肉感が攻めてくる😯

味噌が押し寄せては来ず味噌味噌(謎の日本語)していないかな(о´∀`о)

土曜日のお昼なのに店主が一人で切り盛りしていて大変そうでした〜

人手不足?オバちゃんが働いても良いのよ⁉️




オバちゃんおススメ度

★★

(★5個がMAX