【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【チェーン店】一刻魅堂

f:id:obachanchan:20181103094741j:plain

言わずとしれたチェーン店‼️

今回は西尾にあるお店にお邪魔しました(・∀・)

テーブルとカウンターがあり全体的に綺麗ですねd(^_^o)

この点はさすがチェーン店と言ったところ

いつも通りカウンター席に流れるように座り台湾ラーメン注文

f:id:obachanchan:20181103095020j:plain

普段なら台湾ラーメンは頼まないけど美味しいという話を聞き頼むことに😀

さていざ食べてみるとやっぱり辛いがうまいかも…

汗をかきながらも箸は不思議とすすみ底に沈んでるお肉まで堪能しました(^_^)

f:id:obachanchan:20181103100605j:plain


他のメニューはこんな感じ〜

次はみそバターコーンでもいただこうかな( ̄∀ ̄)


いつも注文しないものを頼み良い刺激になりました‼️

台湾ラーメンをおすすめしてくれた人ありがとう😊

みなさんもおすすめラーメンあれば是非オバちゃんに教えてね(о´∀`о)行ける範囲なら行くので‼️


オバちゃんおススメ度

★★★★

(★5個がMAX)