【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】西尾市歴史公園

さーて今日は良い天気だなあ☀️

絶好のお散歩日和です

f:id:obachanchan:20181103101523j:plain


なのでふらついてきました西尾市歴史公園‼️

f:id:obachanchan:20181103102026j:plain

f:id:obachanchan:20181103102106j:plain


西尾にもお城あったんですね⁉️

岡崎城とか名古屋城は知ってるけど西尾城は初耳👂

f:id:obachanchan:20181103102426j:plain

f:id:obachanchan:20181103102524j:plain


良い雰囲気の日本庭園っぽいところも発見‼️

f:id:obachanchan:20181103102737j:plain

西尾市のうたなんてのもあるのね笑

下のボタンを押すと…

f:id:obachanchan:20181103103006j:plain

↑こいつから大音量で流れます♬

オバちゃんボタンを押してビビりました笑

周りの人からも見られてちょっと恥ずかしくなりました(〃ω〃)

f:id:obachanchan:20181103103229j:plain

何故かSLもあったのでとりあえず撮っときますよねw


とても良い天気で気持ちよく散歩ができました‼️